新大久保店 9:30~翌5:00
遊川~YUKAWA~ (23歳)
T154cm B131(L)W83 H109
基本プレイ
有料オプション
- ローター
- バイブ
- とびっこ
- コスプレ
- アナルパール
- アイマスク
- オナホ
- パンスト
- パンプレ
- 生クリーム
- 練乳
- エネマグラ
- 咀嚼
- 顔射
- オナニー鑑賞
- おしっこ
- 乳首クリップ
- ピンヒール
- 手枷・足枷(男性用)
- 電マ
- ごっくん
- 尿シャワー(女受)
- 写真撮影2枚
- ヌルヌル風呂
- 前日入浴なし
- 動画撮影(20秒)
- 排便鑑賞(男性)
- 排便鑑賞(女性)
- ペニバン
- 眼球舐め(女性が)
- 落書きペン
出勤スケジュール
08/02(土) | - |
---|
08/03(日) | - |
---|
08/04(月) | - |
---|
08/05(火) | - |
---|
08/06(水) | - |
---|
08/07(木) | - |
---|
08/08(金) | - |
---|
PHOTO DIARY
遊川〜YUKAWA〜さんの口コミ
遊川〜YUKAWA〜ちゃんの評価
2025/7/30 投稿者:こやま001

参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★

3ヶ月間過労死ラインの勤務が続いていたので完全にご褒美として、都合がまさにドンピシャであったため予約させていただきました。
湯川さんと2ヶ月ぶりにお会いしました。
相変わらず愛らしく可愛く、何よりも彼女の持たれるホスピタリティにとっても癒されました。
シャワールームでの抱き心地やイチャイチャ最高でした。
ベッドに向かってからはボディスペックが最高なのにあまりにも気持ち良すぎて目を瞑ってしまっていたのですが、完全に目の保養を忘れてました完全に失態です。
今回、料金納得度だけ0.5下げました。理由としては、湯川さんには全く非はありません。むしろ、湯川さんに会えることを踏まえると安いくらいで星5です。私にとっては湯川さんのボディ全てがツボなのでお写真のオプションをお願いしてたのですが、オプション半額になるキャンペーンを伝えていたのですが、お写真とか動画は半額対象外とのことでそこだけが残念でした。BBWさんは予約時に総額料金を伝えてくれるのですがスマホを使って電話してるので料金一覧を見ていなかったので気付けなかったです。別に大した金額ではないのですが、写真なども対象になってたらなぁという希望です。
遊川〜YUKAWA〜ちゃんの評価
2025/7/29 投稿者:ゆうすけ4891

参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★

本日、初めて遊川さんとお会いしました。
今日も気温が高く汗だくで室内で待っていると、呼び鈴が鳴り、扉を開けるとそこには愛らしい彼女が立っておりました。その愛くるしい笑顔、甘い声にその時点で満点をあげたくなる程です。
プレイが始まると、一転して小悪魔のような笑顔に全身リップ、そのとろける程柔らかい肢体に唇がふやける程のキスの嵐であっという間の時間でした。
プレイ後のトークの節々まで気遣ってくださり、最後まで彼女のようなイチャラブサービスに大満足の一言です。
遊川〜YUKAWA〜ちゃんの評価
2025/4/16 投稿者:こやま001

参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★

少し遅くなりましたが、投稿させていただきます。
あいも変わらず本当に楽しいひと時を過ごさせてもらいました。このようなお店なのに、サービスを受けることよりも会いに行くことが目的のような錯覚まで出始めました。それくらい心地よい時間です。
今回は髪の毛を短くされていて、本人的には髪の毛がまとまらなくて大変そうでしたが、まとまらなくて苦戦している姿も可愛いですし、何よりもとても似合っていてとても可愛いかったです。
そして、前回と今回の2回続けてお写真のオプションをお願いしているのですが、楽しすぎて失念してしまっており、終わりのお風呂を出てから湯川さんが気付いてくれて撮影に至っており、オプションをつけていることすら忘れてしまう楽しい時間です(私に問題があるだけな気も…)。
そして、年明けより湯川さんの潮の虜になっており、もう刺さりまくりです。本来、巨乳ってことで指名したのですが、もう巨乳より人間性、身体の特徴(ご本人は私の嗜好から理解されてるはず)、プレイと素敵な点が多すぎて、巨乳という点を失念していることに気付き、おっぱいを堪能したのがひさびさなのではと感じます(笑)
また、来月も行きますのでよろしくおねがいしますね。
遊川〜YUKAWA〜ちゃんの評価
2025/3/21 投稿者:こやま001

参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★

湯川さんに会えるとほんと元気をもらえます。そこぬけの愛らしいキャラクターに加え、配慮が素晴らしく本当の話で湯川さんに会ってから他店はもちろん、こちらのお店で他の子を一切指名してないです。それくらいお気に入りです。
身体も素晴らしく、お顔も可愛らしくツボに入りまくりです。とってもいい子なので横柄だったり、ルール違反を強いてくるようなお客さんにぶつからないことを客でありながら願うばかりです。
なんか湯川さんに会うことを楽しみに仕事を頑張れてる気がします。本当にいい子に会えてよかったと言うのが感想です。
そして、ここは電話とってくださるスタッフさんも良い方ばかりで、「不快に感じない」のレベルではなく、「ここのスタッフさん教育が行き届いているなぁ」と感じさせる親切丁寧感があります。BBWさんは出来た当初から頻度は少なかったですが使ってましたので、感じるのが今まで対応にマイナス方向に一度も感じたことがなくとても良い対応です。
ぽっちゃりデブ専デリヘルBBWグループ『BBW新大久保店』です。18歳未満の方の性風俗店のご利用は固くお断りしております。
また、当店で一緒に働いてくれる女の子の求人も募集しております。新大久保近郊で働ける方は是非ご連絡下さい!
<業界未経験><男性経験極小>
<デカ乳輪☆Lカップの衝撃!!>
はにかんだ笑顔が印象的な『遊川』さん入店です!
ドアが開いた瞬間、スタッフ一同スタンディングオベーション!
やばっ!かわいい!おっぱいデカっ!なっなんてエロいんだ!!!!
マスク越しからも優しいお目々が特徴的でかわいい顔立ち!
女性の希望により全てお見せできませんが、安心してお呼びください!!
性格は素直で明るくおっとり恥ずかしがり屋!
見つめられてお願いされたら男なら確実にキュンです❤️
気になるスタイルはちょいぽちゃ体型で色白美肌のぷるるん弾けるBODY♪
色素薄めのデカ乳輪にKカップの衝撃!しかも!驚くほど軟乳!
これはかなーりエロい!エロすぎる!!
更に理想的な肉厚のヒップ!お尻好きなら触る前から大興奮!!
フル勃起確定です!!!!!
完全業界未経験ながらエッチな事に興味津々!
特に男性の我慢してる顔や声に興奮して意地悪しちゃうそう!
かわいい声で『まだイッちゃダメ!』と囁かれたらもう脳天真っ白昇天間違いなし!!
ドデカK乳で顔をなぶり、バッキバキに勃起したチ○ポをおっぱいでギュウギュウに挟みこむ!
授乳手コキに乳揉み舐めでおっぱいをじっくり堪能しつつ大量発射!
夢のようなおっぱい地獄味わってください!!!
慣れてないのでぎこちないところもありますが、逆にそれがいい!!
彼女のノビシロはポテンシャルの高さからかなり期待できます!!!
男ならこのチャンスを逃す訳にはいかない!!
遊ばないと絶対に!絶対に後悔します!!
完売必須が予想されますので、当日予約じゃ間に合いません!!
事前予約を強く強くおススメ致します!!!