電話番号03-5155-1251 営業時間9:30~翌5:00
PROFILE






基本プレイ
- 3P
- 40分
- 60分
- 非喫煙
- 自宅
- 外国人
有料オプション
- ローター
- バイブ
- とびっこ
- コスプレ
- アナルパール
- アイマスク
- オナホ
- パンスト
- パンプレ
- 生クリーム
- 練乳
- エネマグラ
- 咀嚼
- 顔射
- おしっこ
- 乳首クリップ
- ピンヒール
- 手枷・足枷(男性用)
- ヒール持ち込み
- 電マ
- 尿シャワー(女受)
- 写真撮影2枚
- ヌルヌル風呂
- 前日入浴なし
- 嘔吐
- 動画撮影(20秒)
- 排便鑑賞(男性)
- 排便鑑賞(女性)
- ペニバン
- 眼球舐め(女性が)
- コスプレ持ち込み
- 落書きペン



≪ 股下90cm スラリと伸びた足!!≫
≪唾液フェチ必見の溺れるような唾液の量≫
≪ 基本プレイでさえ新しい快感 ≫
痴女好き!長身好きのお客様に朗報!
BBWトップクラスの長身と痴女度!!
変態サンやM男くんが大好物!!
と公言しちゃうぐらいの痴女!!
責め・痴女度は当店でもレジェンド級!
対M男経験とテクニックに裏打ちされた
フェラやパイズリなどの
基本プレイですら【新しい快感】が得られます!
風俗初心者から上級者向けのプレイ可能
会えば会う程M男のレベルUP
童貞君には、優しく徐々にもっと欲しがるなら激しいプレイまで!!
アブノーマルなプレイにとにかく興奮するらしく
顔舐めや唾かけ、唾飲ませなどの唾液系からの汗まみれでの体液プレイ!!
そしてチンぐり返し手コキで男性のお顔に顔射させたり!!
踏みつけや顔騎も大好きとのこと!!
そして何より彼女自身が一番興奮するのは、
イク寸前の男性の表情や声らしく何度も何度も寸止めして
その瞬間を心ゆくまで楽しんじゃうとのこと!
更に【究極の快感】ドライオーガズムも極めつつある彼女に
前立腺を開発してもらうのもあり!!
宮本さんにしか出来ない責めのバリエーションが豊富で
【三点責め】なんて当たり前
長い手脚を駆使した【五点責め】まで出来る女性は
日本中探してもなかなかお目にかかれません!
AVのシーンやM男自身のオリジナルのプレイでもなんでもこなせるハイレベル痴女に
やりたいことを全部言わないなんてもったいない!
恥ずかしがらずに自分のエロのすべてを必ず開放して下さい!
プロフィールに責め好きと書いてあるのに
あまり責めてもらえなかった経験がある方も多いと思いますが
ご安心下さい!
宮本さんは間違いなく根っからの責め好き痴女!
プロフィールや写メ日記の内容も
普段からやっているプレイを書いてるので
嘘偽りのない信頼度120%ですので安心してM男になって下さい!!
3P・4Pのような複数プレイもオススメ!
テクニシャン同士の色んな技の組み合わせで
必ず『こんなの初めて!』
と感動すること間違いなし!
おすすめプレイ
顔、鼻舐め◎/顔面騎乗◎/寸止め◎
フェザータッチ◎/アナル責め◎/ペニバン◎
「事前予約なら聖水500ml以上」
本指名ランキングでは常に上位で
純粋な【宮本ファン】のお客様も多く
満足度もかなり高い女性になります!
完売となる前に早めのお電話お待ちしております!!
※ホテルオペラNGとなります
※B、CコースNGとなります
※歌舞伎町NGとなります
※感じる演技をすることはNGとなります
※コミュニケーションを『疎かにされる方』はNGとなります
※女の子を責めたい方はNGとなります
★当店最高レベルの痴女プレイをご堪能いただけることをお約束します★
出勤スケジュール
10/09 (木) | 10/10 (金) | 10/11 (土) | 10/12 (日) | 10/13 (月) | 10/14 (火) | 10/15 (水) |
---|---|---|---|---|---|---|
14:00 ~ 3:00 | 12:30 ~ 3:00 | 12:30 ~ 3:00 | 12:30 ~ 3:00 | 12:30 ~ 3:00 | 12:30 ~ 22:00 | 14:00 ~ 3:00 |
写メ日記
MOVIE
宮本さん意気込み動画
投稿者: Yokochin7
宮本〜MIYAMOTO〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
投稿者: サーサーキ
宮本〜MIYAMOTO〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★
- お店の信頼度★★★★
【女の子について】
相変わらず…美人で綺麗で最高のボディーでした(//∇//)
【料金納得度】
お得だと思います。
【プレイ内容】
プレイ内容は…
まず…作品は…納得していただけなかったものの😫😫😫
いつもながら…ちひろ様には、私の性癖を十分理解していただいているので…
すべて欲求を満たしていただき…😳
顔騎など…絶妙な呼吸管理😳
苦しい気持ちいい最高です😳
次回は…リベンジしたいと思います…出来たら…多分…🙇
【スタッフの対応】
よかったと思います。
投稿者: Emuo
宮本〜MIYAMOTO〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
前からきになっていたBBWさんの宮本さんと時間がマッチしましたのでお願いしました。
【予約について】
お店とは電話にてお願いしました、当日の時間枠ギリギリでしたが快く対応いただけました。
【プレイ内容】
部屋のドアを開けた瞬間から想定以上に責めのオーラに包まれた感がありました。思ったよりもカワイイ感じなのでギャップもいい感じです。
まずはカウンセリングシートへの記入となりますがいろいろアドバイスをいただき記入となりました。
お話しながら遠慮せずに記入することができてよかったです。
その後にシャワーとなりましていろいろと丁寧に洗っていただきプレイへのモチベーションがあがっていきました。
プレイ開始となった後はカウンセリングシートに記入した以上に責めていただけたので、時おりギブアップしてしまい申し訳なかったです。
責められ好きな私ですが、想定以上に責めていただけた感じで
上から下から高い身長から繰り出される技に耐えるのが精いっぱいでした。
終了後もいろいろとプレイについても相談できたので次回にお願いするときに役立ちそうです。
特に潮吹きについてのアドバイスは実践していきたいと思います。
多彩な技をお持ちなようなので次回はもっと受けられるようにしたいと思います。
投稿者: 緒山みはり
宮本〜MIYAMOTO〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
【女の子について】
はじめての訪問でガチガチに緊張していたんですが、優しくおしえてくださいました!Mな人はぜひに!
1回目はオプションのペニバンを指しながら、2回目は自分が遅漏なのでなかなかいけなかったのですが根気よくつきあってくださいました!遅漏改善なども教えてくださいましたし大満足です!
【料金納得度】
口コミ割りを利用したのもあって、2時間20000円プラスオプションのペニバンの4000で24000円でした!とてもお安いです!
【プレイ内容】
1回目はオプションのペニバンを指しながら、2回目は自分が遅漏なのでなかなかいけなかったのですが根気よくつきあってくださいました!
【スタッフの対応】
電話対応がとても親切で、わからないとこも教えてくださり助かります。

電話番号03-5155-1251
営業時間9:30~翌5:00新大久保ぽっちゃり風俗 BBW
毎回のことですが本当にサービス力とテクニックがハンパなく、お世話になる度に、
いつの間にか宮本さんなしでは生きられなくなってきてしまったようです。
今回は、ヘタレの自分を徹底的に鍛え直していただくハードプレイでしたが、
快楽から痛みへ、そして痛みがさらなる快楽に変わり、とことん骨抜きにされました。
いつもあまりの快感に耐えられずに叱られてばかりでしたが、今回は一念発起して?
どんな激しい責めにも耐えて頑張った・・・つもりですが、やっぱりヘタレの限界か、
合格とはならず、最後はお仕置きで〇〇〇を叩きのめされてしまいました(笑)。
次回はもっと頑張ってハード路線を極めるか、とろけるキスからの甘々路線に変更か、
超絶レパートリー&スーパーボディのテクニシャン宮本さんなので本当に迷ってしまいますが、
どちらにしても今から楽しみです。またどうかよろしくお願いします💜💜💜